TOP

日本橋風俗で気持ちよく癒しを得た時の体験談です。

日本橋風俗嬢のアイマスクが想像以上だった件

アイマスクを付けてもらって日本橋の風俗を楽しんでみました。【日本橋 風俗】で検索して気になっていた風俗店のオプションの中で前々から興味があったんです。先日ついにアイマスクを女の子にしてもらって攻めてみたんですよ。これが想像以上でした。相手のKちゃんは何度か指名しているマゾな子。彼女の受けっぷりの良さが気に入っているので割とよく指名させてもらっているんですけど、彼女の受けっぷりの良さは想像以上というか、あれは一度味わうとサドな男としては手放せない女の子だなって思うレベルの女の子なんですけど、そんな彼女にアイマスクを装着してのプレイはいつも以上に彼女が敏感になっていて最高の時間になったんじゃないかなって思いますね。彼女の受けっぷりは半端ではありませんでした。彼女は元々濡れやすいとは思っていましたけど、いつも以上にどんどん溢れてくるんですよね。それを見られただけでもアイマスクのオプションを選択した価値があったんじゃないかなって思わせてくれる日本橋風俗嬢で、こちらとしても大満足でした。

日本橋風俗で思い切り頑張ってきました

頑張るって言い方はおかしいのかもしれませんが、日本橋の風俗で思う存分頑張って来たので報告します。濃厚系プレイがウリだったので、こちらもある程度は動くじゃないですか。それでかなり頑張りましたね。相手からの奉仕も最高でした。ただこういう風俗は自分からガンガン攻められるじゃないですか。しかも本能を満たしつつ攻められる。それが最高ですね。指や舌で攻めれば攻める程、なぜかこちらの快感も高まるんです。相手の風俗嬢の反応が良かったからでしょうか。そんな時間を過ごしていたらやっぱりいろんな気持ちが芽生えてきますよね。だからか、決して頑張ろうって無理した訳ではないんですけど、結果的にかなり頑張った自分がいました。ああいった形でとことん頑張る。それもそれで素晴らしい時間を過ごせたんじゃなかなって気持ちになれますし、理屈抜きに快感だったっていうのもあるので、やっぱり日本橋の風俗店は自分にとって特別だなって感じましたね。